Categorized under: 未分類

モビットで増額する注意点があったら教えて下さい

宝石なんて誰がなんで買うんだろう、と思っていましたが、先日お金持ちと話ていて、
その謎が少しだけ解けました。そのお金持ちによると、欲しいものは大体手に入れて、
欲しいものは、宝石ぐらいしか残ってないと言っていました。

また宝石を持つことは、財産を分散させることにもつながるから良いのだと言って
いました。貧乏な自分には、思いもよらなかった理由でした。お金持ちと貧乏人は、
発想や見ている物からして違うんだなぁ、と感じました。

今急にお金が必要って訳ではないんだけど増額して安心しておきたいって
気持ちもあるんですよね。モビットで増額する注意点があったら教えて下さい。
気を付けない所を前もって知ってた方がやっぱり良いと思うんですよね。
知らずにいたら通るものも通らないかもしれないですもん。
知ってたら教えて下さいm(__)m

Categorized under: 未分類

一日2回のお買いもの♪

今日も、食品を買いに家から徒歩1分のスーパーへ2回お買いものに繰り出します♪
男の子が2人の4人家族なので、食費が大変なのです。ですので、
食費を少しでも安くするために、朝10時の開店と閉店前の1時間前の2回繰り
出します。朝は、前日の残りの割引商品と、焼き立てのパンを、
閉店前は、お惣菜や青果や精肉魚等の製品が半額になったりタイムサービスに
なっていますのでこの時間帯を狙っていきます。

家から近いので、1日に2回も行くことができるからだと思いますが、
みなさんもお得な時間帯を狙っていくのをお薦めします♪正規の価格で買うのが
とてももったいですよ?!

Categorized under: 未分類

ノーローンの増額はすぐに出来るのか?不安だった

私は結婚するときに、旦那の親と同居して欲しいと言われて嫌々同居してきたんです。
家の家計は旦那の母親がやるというので、まかせっきりになってしまっていました。

家計はどうなっているのか全く知らずに、自分の給料で好きなジュエリーを
ばんばん買ってしまっていました。旦那のともうまく行っていなかったので、
彼氏も居ましたしそれなりに楽しんでいました。でも去年の夏に旦那が会社を
退職してしまって、家計が火の車状態と知って、家計を省みなかった自分を
反省しました。

月末になるとお金を借りる事があるんだけど今度大きなお買い物が
あるので増額してもらおうかと思ってるんだけど
ノーローンの増額はすぐに出来るのか?不安だったんだけど案外
早くOKもらえました。返済も1度も遅れずにしてたし他社に
借金も無かったんで問題無いと判断してもらえたのかなと思ってます。

Categorized under: 未分類

めざせ100万!

今年の4月で消費税が5%から8%に上がり家計は火の車。
3%でも上がるとやはりキツい。ここ数年で、色々なものが上がり
節約してるけど家計簿見てガックリ‥全然貯金ができなーい(涙)

とゆう訳で最近、お小遣いサイトを始めてみました。
まだ始めたばかりだから全然ポイントは貯まってないけど、
コツコツ貯めてこれを私のヘソクリにしようと思ってます!
お小遣いサイトも色々あってやってるとちょっと楽しい。
早くポイント貯めて換金したいなぁ♪

Categorized under: 未分類

500円へそくり

500円貯金をし始めてどれくらいが経つだろう?結婚前からしていたが、
結婚してからまた改めてしていて、自分もどれくらいたまったか
わからない。でも、わからない方がいつまでも危機感があって
いいのかもしれない。わかっていると「これだけあるしいいかぁ」
と思ってしまいそうだから。タンスの中にある貯金箱は、
貯金箱の形をしているわけではなく、ただ普通の箱だ。

旦那様もわからないだろうし、泥棒もわからないだろう。
いや、プロはわかってしまうのだろうか?とにかく、ただ箱なので
すぐにはわからないと思う。500円が出るたびにその箱に入れて、
少しずつたまっていく貯金は私の未来を少しだけ豊かにしてくれると
信じている。

Categorized under: 未分類

アイフルで増額はできるのか?調べてみようかな

やっと涼しくなって、ほっとしているところです。どうしてかというと、
気温が涼しくて過ごしやすくて快適なのはもちろんなんですが、うちの旦那が
食べるアイスの消費量がハンパないんですよ!それが私、とっても気になって
いたんです。あまりにも沢山食べるから、旦那のアイス代はおこづかいから
出してもらうことにしました。そしたら、その分のおこづかいをアップして
欲しいっていうんです。

皆さん、アイス代を上乗せしてもそんなにいかないと思うでしょ?
ところがうちの場合は、アイス代だけで月に3000円も使っているんですよ!
バカですよね~。ほんと困ったもんです。他のお家では、こういう些細な
食費ってどうしているのかな?って思っています。

もうすぐ息子の誕生日なんだけどちょっと頑張っちゃいました。
本当は余裕が無いんだけど昨年してあげられなかったので今年はと
思ってたんです。そこでアイフルで少し借りて去年の分までする
事にしたんです。息子の喜ぶ顔が見れるので借金しちゃったけど
良かったですよ。アイフルで増額はできるのか?調べてみようかな

Categorized under: 未分類

ノーローン 増額してまでとも考えた

近所のショッピングモールへよく出かけます。ここ最近になって思うのは空き店舗が
少なくなってきたことです。以前は店じまいしている所があったり、その跡の場所には
「テナント募集」と書かれた貼り紙をよく目にしました。

いまでも空きスペースはまだあることはあるのですが、その数も少なくなって
きたようです。これも景気回復というものでしょうか。もっとも私が行く所業施設
などはごくごく限られているので確かなこと中にも言えないのですが。個人的には
特に生活に余裕がでてきているわけではまったくありません。ショッピングモール
へいっても相変わらずウィンドウショッピングです。

今度彼の誕生日なので何かプレゼントと思って前から欲しがってた
時計をあげようかと思ってるんだけどノーローン 増額
してまでとも考えたんだけどどうしても喜ぶ顔が見たかったんです。
別に貢いでるとかではありませんよ。貢いでるのかな私?浮気してる
様子もないし大丈夫よ?大丈夫よね?

Categorized under: 未分類

へそくりについて

へそくりというものは人目につかないところにこっそり隠しておくものというイメージが
根強くあります。一般的に表には現れないお金であり、おおっぴらにはできないような
シークレットなものという側面もあるでしょう。

人知れずコツコツと溜め込んでいく場合もあり、普段の仕事とは違うところから
思わず手にした利益や臨時収入をちゃっかりへそくりとして持っている場合もあるでしょう。
使い方としては急な出費が必要になった時に困らないように備えてと思いますが、
自分では持つ機会が無く不安です。

Categorized under: 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !